人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真で綴る野良猫達の物語


by nekogatari

三本の矢 (MAR)

三本の矢 (MAR)_b0157751_527925.jpg


『誰も知らない猫たちの東京』

正直、このタイトルには僕は抵抗がありました。
何故なら、誰も知らない東京を僕が撮っているのか自信がなかったからです。
でも、メンバーの答えはYesでした。

そして誰も知らない猫たちの東京というタイトルをつける事ができるのは
この3人で写真展をやるからこそ、付ける事の出来るタイトルなんだと気付かせて
くれました。
仮にそれぞれの個展であれば、このタイトルを付けることは難しいかもしれません。

猫たちの東京。あくまで主役は猫たちです。
僕らが出会う事のできた猫たちに会いにきていただけたらと思います。
そして僕らが猫たちとこれまで過ごした時間を共有できたら嬉しいです。


by nekogatari | 2009-01-12 05:30 | MAR