写真で綴る野良猫達の物語


by nekogatari

カテゴリ:MAR( 52 )

真夜中の太陽 (MAR)

b0157751_10454475.jpg

[PR]
by nekogatari | 2009-07-18 10:46 | MAR

3

3

東京に来て、はじめて撮影したときに出会った3匹の猫たち。

同時期に野良猫写真家3人が顔を合わせることになった。

そしてこのブログが始まった。

あれから1年。

僕の東京での活動は、この「東京 猫語り」の歴史でもある。
星野さん、原さんという仲間に出会い、先行き不安な僕の力になってくれた。

今回、そのうちの一人、星野さんが、脱退された。

それについては、触れずにこのままブログを続けるのが本当はいいのかもしれない。
星野さんも、それを望んでいると思う。
でも、それはかっこ付けすぎだ。

僕は、このまま何事もなかったかのような顔で、心に、もやもやした物を引きずったまま、
活動できるような大人ではない。

一言だけ...星野さんと共に活動できたことは、僕らにとって財産です。
1年間本当にありがとうございました。
東京という縛りがなくなった星野さんの作品をこれからも楽しみにしています。


そして「東京 猫語り」 第二章へ
新メンバーにakimotoさんを迎え、これからも東京の猫たちを写真で綴っていきたいと
思っています。これからも「東京 猫語り」をよろしくお願いします。
[PR]
by nekogatari | 2009-07-08 16:16 | MAR

ラブレター。 (MAR)

b0157751_12325285.jpg


何事もなく、記憶から消えてしまいそうな夜。
君に出会うだけで、僕にとって特別な夜に変わる。


絶対、こんな事、人前じゃ言えないな^^;
[PR]
by nekogatari | 2009-07-01 12:44 | MAR

雨の夜 (MAR)

b0157751_23473987.jpg



写真展への、たくさんのご来場、本当に有り難うございました。
写真展終了から、ちょうど一ヶ月。
そろそろ、「東京 猫語り」 第2章へ向けて、動き出さなければ。
少しづつ形を変えながらもメンバーそれぞれ前を向いて頑張っていきます。
これまで同様、宜しくお願いします。
[PR]
by nekogatari | 2009-06-17 14:09 | MAR

出会い(MAR)

b0157751_745845.jpg



すべての物語は出会いから始まる。
[PR]
by nekogatari | 2009-04-08 07:46 | MAR

重なる視線 (MAR)

b0157751_3555516.jpg

[PR]
by nekogatari | 2009-03-17 03:56 | MAR

ビー玉 (MAR)

b0157751_3373567.jpg

[PR]
by nekogatari | 2009-03-07 03:37 | MAR

出会い頭 (MAR)

b0157751_4123411.jpg

[PR]
by nekogatari | 2009-02-27 04:14 | MAR

偶然? (MAR)

b0157751_373336.jpg

[PR]
by nekogatari | 2009-02-14 03:08 | MAR

寒くて温かい朝 (MAR)

b0157751_37713.jpg

[PR]
by nekogatari | 2009-02-07 03:07 | MAR