写真で綴る野良猫達の物語


by nekogatari

想い (MAR)

b0157751_605846.jpg


想いは理屈じゃない。
そして想いは本来目には見えないもの。

だから僕らは写真という力を借りて想いを形に代えていく。
写真で伝えきれない想いは言葉の力も借りて。

想いが皆に伝われば、それはとても嬉しいことだけど
伝わらない、伝えきれない想いというのも
僕らの中では大切な想いだったりします。

『東京 猫語り』の3人は、一見ばらばらな3人に映るかもしれません。
でも、考えや表現方法は違っても、3人の中に共通する『想い』があるのです。

それと『東京 猫語り』は僕ら3人で成り立っているものではありません。
色んな方の意見や感想を聞かせていただくことで、
僕らも考え、そして成長していけるのです。

僕らはこれからも撮り続けます。
色んな想いを抱いて見に来ていただけたら嬉しいです。
[PR]
by nekogatari | 2008-12-05 06:15 | MAR