写真で綴る野良猫達の物語


by nekogatari

雨上がり (H2)

b0157751_22204131.jpg

Hoshino wrote:
そう、「空気感」を表現出来る人って、写真を見てくれた人に対し『どんな記憶のスイッチを入れて貰おうか』まで想像してイメージを創造出来る人なんですよ。

どうって事無いでしょう? ただの紙から「空気感」を感じられる人であれば、それを表現出来ないはずが無いでしょう?


この部分、目からうろこです。
そっか、写真って結局は2次元で色が置かれている物なんですよね。
それを見て空気を感じるということは、空気を色で表現しているということなのか。

今度、空気を読んで写真を撮ってみよっと。

次のお題は、「上手い写真」の基準かぁ。
良いですねぇ。

で、そのままMARさんへ スルーパス。
[PR]
by nekogatari | 2008-07-16 18:52 | H2