人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真で綴る野良猫達の物語


by nekogatari

3

3

東京に来て、はじめて撮影したときに出会った3匹の猫たち。

同時期に野良猫写真家3人が顔を合わせることになった。

そしてこのブログが始まった。

あれから1年。

僕の東京での活動は、この「東京 猫語り」の歴史でもある。
星野さん、原さんという仲間に出会い、先行き不安な僕の力になってくれた。

今回、そのうちの一人、星野さんが、脱退された。

それについては、触れずにこのままブログを続けるのが本当はいいのかもしれない。
星野さんも、それを望んでいると思う。
でも、それはかっこ付けすぎだ。

僕は、このまま何事もなかったかのような顔で、心に、もやもやした物を引きずったまま、
活動できるような大人ではない。

一言だけ...星野さんと共に活動できたことは、僕らにとって財産です。
1年間本当にありがとうございました。
東京という縛りがなくなった星野さんの作品をこれからも楽しみにしています。


そして「東京 猫語り」 第二章へ
新メンバーにakimotoさんを迎え、これからも東京の猫たちを写真で綴っていきたいと
思っています。これからも「東京 猫語り」をよろしくお願いします。
by nekogatari | 2009-07-08 16:16 | MAR