写真で綴る野良猫達の物語


by nekogatari

お知らせ

ホームページ製作やレンタルサーバ 等を手がける(株)proceed様が、猫写真専門販売サイト「フォトグラファーズ・モール」を作ってくれました。

もちろん、こんな偏ったサイトで採算が合う訳も無く、(株)proceedが今後展開予定の「ショッピングモール」の枝葉の一つとしての「写真販売サイト」になります。

先ずは「東京 猫語り」「猫旅」展に参加して頂いた6名の作家さんのポストカードとキャビネプリントの販売から開始します。いずれもフジフイルム社製「フロンティア」という機械で出力した銀塩写真(銀写真)を使用しています。言わば『生写真ポストカード』です。

もちろんSSL取得済み、数日以内にVISAカードでのクレジット決済も開始と、かなり本格的なサイトに仕上がりました。

今後は更に作家さんを募り作品の充実を図るそうです。

MARの九州時代の作品や、H2の「H2らしい写真」が買えます。

会場で売り切れてしまった原田さんの「竹富島の親子猫」 、
同じく売り切れてしまった蔵人さんの「犬にかまれても一切責任はおいません」も手に入りますよ。

そして、売り上げ断トツNo,1だった早川さんの「すれ違い猫」も買えます。
(グリーティングカードに最適だと思いますよ。)

写真展にご来場出来なかった皆様、会場で販売していた物と同じ絵柄のカードも販売されておりますので、よろしかったらご覧下さい。(尚、会場で販売していたポストカードの半数が印刷でしたが、このサイトで販売する物は全て銀写真です。多少の風合いの違いや宛名面のデザインに違いがあります事御承知置き下さい。画質はこちらの物の方が良いはずです。)
[PR]
by nekogatari | 2009-05-23 17:35