写真で綴る野良猫達の物語


by nekogatari

ありがとうございます。

「東京 猫語り」
「猫旅~猫棲む街へ」

御来場頂きましたみなさま
写真展運営をお手伝いをしてくださったみなさま
ブログや掲示板、DM配布で広報して頂きましたみなさま

本当にありがとうございました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

お陰さまで、無事写真展を終えることが出来ました。

特に金・土・日曜日は、1日あたり400~500人もの方々に御来場頂き大盛況でした。

一時入場にも支障が出るほど混雑いたしました事、エレベーター待ちの時間が長く階段使用でのご不便、
作家とのお話さえ間々ならなかったこと、等々、大変申し訳ありませんでした。

手弁当でお手伝い頂きましたみなさま、本当にありがとうございました。
みなさまのお手伝いが無ければ、此処までの盛況は決して無かったと思っています。
みなさまの活動には及びませんが、微力ながら必ずや「写真のチカラ」で猫達へ恩返しをしたいと考えております。

ありがとうございます。


嬉しいのは、これで途切れてしまうのではないことです。

「猫旅」展の蔵人さんが「ニコンサロン bis」(新宿)で10月27日~11月2日の日程で個展を開催いたします。

そして私(星野)は、2010年2月上旬にエプサイト2(新宿)で個展開催の審査に通過しました。

「東京 猫語り」の池口、原も次に歩むべき『真っ直ぐな道』が見えているはずです。

「東京 猫語り」第一幕は下りました。

メンバー一同、しばらくは写真展の残務処理に追われて更新も間々ならないとは思いますが、落ち着きましたら「第二章」へ向けてゆっくりと歩き始めたいと思います。

「ありがとうございました」ではありません。

みなさま 『ありがとうございます』。
[PR]
by nekogatari | 2009-05-18 23:00