写真で綴る野良猫達の物語


by nekogatari

宝探し (H2)

猫の写真を撮るというのは、宝探しに似ている。
b0157751_20371660.jpg

宝が埋まってそうな場所を見つけると、目を凝らして宝を探す。
必死になればなるほど、宝はなかなか見つからず。
諦めかけたときに、ふと自分の足元に宝が落ちていることに気づいたり。

その日の成果を整理していると、思いがけないような写真を見つけることもある。
そんな写真たちは、自分の心の中の宝箱にしっかりと残っていく。

写真展、なんてのは初めての経験だけど。
おそらく、そうやって見つけた宝物たちを皆に見てもらう場所なんだろうな。
それがグループ展ともなると、他の二人もそれぞれの宝物を持ってくるということだ。
彼らはどんな宝物を見せてくれるのだろう。
きっとステキなものなんだろうな。

私がこんなにワクワクするのだから、きっとみなさんもワクワクしてるんだろうな。

そして、みなさんの宝物が増えるとうれしいなぁ。
[PR]
by nekogatari | 2009-01-08 20:24 | H2