写真で綴る野良猫達の物語


by nekogatari

晴れわたる (H2)

b0157751_11384014.jpg

Blog開設から、おおよそ半年。
ほとんどその場のノリで開設して、運営のことなんてまったく考えていなかった。

最初は、適当にやっていくつもりだったのに、妙に勢いがでてしまい気づくと流れができていた。
流れはまっすぐではなくて、それなりに蛇行し迷走しつつ。
それでもやっぱり流れていく。
独りでやっていれば、もしかしたら途中で投げ出してしまうかもしれない。
でも、自分がとまっているときも、他の二人が流れを止めない。
不思議と、その流れる方向に安心感がある。
だから、その流れにのっかるだけでいい。
すると、止まっていると思っていた自分自身もなんだか流れの中にいることに気づく。
流れはまだまだ続いていくようだ。
その先になにがあるのか、自分達もわからない。

でも不安はない。
おそらく面白いことが待っているだろうから。
[PR]
by nekogatari | 2008-12-28 11:39 | H2