終わりと始まり。

いつも「東京 猫語り」をご覧いただき有り難うございます。
突然で、勝手ではございますが、「東京 猫語り」としての更新は
ここで終了させていただきます。

メンバー個人での活動が忙しくなったこともあり
実質、ここで更新を続けているのはakimotoだけの状態が続いていました。
メンバー間の話し合いの結果、ここは心機一転、別アカウントで
参加意志のあるメンバーで、新たに「東京猫物語」として
再スタートすることになりました。

「東京猫物語」(12月20日スタート予定)


これまでの東京猫語りの流れを汲みつつ、もっと自由に
時には、ゲストに参加などしていただきながら、
東京、あるいは東京近郊に暮らす猫たちを
写真で綴って行きたいと思っています。


今まで、東京猫語りを応援していただき心から感謝申し上げます。
また、5月の写真展では、たくさんの方に来場していただき
実際にお会いできた方達と、その後も良い交流を持てていること
メンバー、一同嬉しく思っています。

更新は終了しますが、4人の写真で綴った
「東京 猫語り」はこのまま残しておきたいと思っています。
ここには、僕ら4人の宝物がたくさん置いてあるので....

今まで、本当に有り難うございました。
新しい「東京猫物語」も、どうぞ宜しくお願いします。


「東京 猫語り」メンバー
Hoshino MAR H2 akimoto
[PR]

# by nekogatari | 2009-12-16 18:03 | 「東京 猫語り」

ねぇねぇ (akimoto)

cat 1965




[PR]

# by nekogatari | 2009-11-27 22:17 | akimoto

のび~ (akimoto)

cat 1951


cat 1952


cat 1953





[PR]

# by nekogatari | 2009-11-24 11:32 | akimoto

ごはんですよ~ (akimoto)

cat 1974





[PR]

# by nekogatari | 2009-11-20 08:47 | akimoto

子猫と満月 (akimoto)

b0157751_1822326.jpg





[PR]

# by nekogatari | 2009-11-02 18:18 | akimoto

渋滞(MAR)

b0157751_16565562.jpg

[PR]

# by nekogatari | 2009-10-30 16:57 | MAR

木漏れ日 (MAR)

b0157751_90425.jpg

[PR]

# by nekogatari | 2009-10-29 09:01 | MAR

雨宿り (akimoto)






[PR]

# by nekogatari | 2009-10-24 16:57 | akimoto

牛糞と猫 (akimoto)

cat 1818





[PR]

# by nekogatari | 2009-10-16 18:06 | akimoto